プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

年末年始の営業時間のお知らせ

久々の更新になってしまいました〰coldsweats01

ネタは沢山あるんだけどね・・・・

「新店」も大分落ち着いてきたし、新年からもう一度頑張りたいと思いますwobbly

  

年末年始の営業時間のお知らせです。
武蔵浦和店
30日 通常営業
31日 11:00-21:00 (店頭販売は9:00より)...  
 1日 休館日  
 2日 休館日  
 3日 11:00-19:00  
 4日 通常営業

まるひろ南浦和店
30日 通常営業
31日 11:00-19:00  
 1日 休館日  
 2日 11:00-19:00  
 3日 11:00-19:00  
 4日 通常営業

両店とも年越しそば(生そば)ご予約承り中!
31日はそば売り切れ次第終了の場合もございます・・・
てな訳で、あれよという間に明日から「年越しそば」。
「激動」の12月もあと2日。
今年は不本意ながら更新が滞る時期もありましたが、念願の2号店出店もかないましたhappy01
軌道に乗るにはもう一息というところですが、それもまた楽しみなところですscissors
新年も温かい応援をよろしくお願いします!!
(出来たら年内も更新しますね。保証はナシだけど。)

続きを読む »

2013年12月17日 (火)

新アイテム!

なかなか更新できずにすみませんね~

お伝えしたいことは山ほどあるのですが、正直まごさんも一杯一杯で・・・・wobbly

「南浦和店」も明日でようやく開店より一週間、大分オペレーション(一連の流れ)が落ち着いてきました。

そしてまごさんは2店舗の間を行ったり来たり・・・

一日3往復sweat01する日も珍しくありません。(忙しいの大好きheart04

「南浦和店」、お昼は順調です!が、夜はちょっと苦戦気味かな・・・(想定内だけど)

「武蔵浦和店」は逆に忘年会のピーク!今日も3件の御予約で、満席御礼!!

南浦和店はまだ「コース」予約受け付けてませんが、お席は余裕あるので「夜」遊びに来てくださいね~

そして・・・、武蔵浦和店はこの忘年会シーズンに待望の新アイテムが登場しました!!

20131211160328 ちょっとボケてしまいましたが(笑)、お座敷の「ついたて」を導入しました!

5~10名様位の小宴会に最適!前から欲しかったんだ~

(普段は事務所にしまってます。)

  

そうこう言っているウチに、気づいたら「大晦日」まであと2週間wobbly。今月は休みゼロ確定です・・・・shock

 

2013年12月11日 (水)

開店!!

ごめんなさいね〰think更新できずに。

想像以上にココ数日は厳しい〰日々でbearing

でも、お陰様で本日まごさんの夢でもあった「二号店」を開店することができましたhappy01

Dsc_0398

Dsc_0399 「お花」沢山頂きました!もうこれだけで涙ウルウルです😢

体バテバテだけど明日も頑張ります!!

続きを読む »

2013年12月 6日 (金)

正しい番号は・・・。

えらいショッキングな出来事が・・・・

「まるひろ南浦和店」の電話が昨日開通したのですが、なんと事前にNTTサンから告げられた番号と違う番号だったことが判明しましたcrying

I島店長からの「電話がつながりません・・・」で気づきました。

もう「告知のチラシ」に載せちゃったし、「名刺」も作ってしまったし、取引先などにも連絡し直しだし・・・・

まごさんは絶対間違えてないよ〰annoy

もう勘弁してくださいbearing。いい迷惑。

正しい番号は

048(753)9548です(FAXとも)

訂正します。すみませんでした。(まごさんは悪くないと思うんだけど・・・)

続きを読む »

2013年12月 4日 (水)

新店長!!

いよいよ工事完了です!

画像は、タブレットを車に置いてきてしまった為、明日以降に・・・。

施工の㈱メイセイ様、本当にお疲れ様でした。

なんとお礼を言ったらイイのか・・・

イイお店できましたよ〰。

あとはコチラの責任ですね〰。頑張ります!!

   

で、夕方から一部ですが納品開始!

今日はオフのI島主任改め武蔵浦和店新店長に手伝ってもらいました!

そうです永長年不在だった弊店店長職

(今まではまごさんが兼任みたいな感じでしたが・・・・)

今月より彼に託すことにしましたhappy01

責任も重くなりますが、是非頑張ってもらいたいです!

続きを読む »

あと一週間!

いよいよOPENまで一週間。

「まるひろ」さんのチラシにも今週より3週連続で掲載されます!

まずは第一弾!

Dsc_0368

いよいよです!!

今日は合羽橋!

Dsc_0367

明後日が「引き渡し」。

武蔵浦和店やまごさんの自宅に保管してある新店用の荷物もこの後積み込み、イイ感じになってきました〰

続きを読む »

2013年12月 3日 (火)

急ピッチ!

ゴメンナサイね~coldsweats01

「仮囲い」外れるのはもう少し後になりそうです。

でも工事が遅れてるわけではないのでご安心くださいscissors

(ビル側の方針だそうで・・・)

Dsc_0359

Dsc_0357

内装・厨房も急ピッチで仕上がりつつあります!!

一方でまごさんは・・・

「メニュー作成」と「什器備品」の手配に追われてsweat01

また明日は合羽橋かな?

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店