プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 超レア? | メイン | 今年の抱負!! »

2014年1月 9日 (木)

新店情報その②まごさんの秘策?

(1月6日の記事ののつづきより)

この南浦和店、席数は30席。

設計の段階からまごさんにはとあるプランがありました。

武蔵浦和は、お店を7年前に改装した際に、思い切って、座敷席を「喫煙席」テーブル席を「禁煙席」へと「分煙化」しました。

                            

そして一部反対意見などもありましたが、概ね良い成果を収めることができました。

(定着するまで結構苦戦しましたが・・・coldsweats01。)

                           

しかし今回のお店は物理的に「分煙」は難しく、席数も少ないため思い切って「全席禁煙」とすることに決めました!

                               

が、周辺に喫煙する場所も無いし、お酒を吞む方などは店の滞在時間も長くなるであろうと考えまごさんは「ある策」を立てました・・・・

Dsc_0412

Dsc_0411

「分煙機」なるものを導入!喫煙スペースを設置しました。

           

けして安い機械ではなかったのですがcrying、先行投資と思い決断!

まごさんのもくろみとは裏腹に実際に使用する方は一日数人程度なんですが、長ーい目で見ていきたいと思います・・・。

    

というわけで「愛煙家」の貴方。是非試しに来てみてください(笑)。

                            

(不定期に続く・・・)




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店