プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 画像サービスDAY。 | メイン | »

2014年3月10日 (月)

間違い探し?

今日は「寒い」というより「冷た~い」一日でしたね・・・bearing

尋常じゃないくらい・・・typhoon

20140304163300

20140304163516㊤の二枚の画像。南浦和店のパントリー(配膳するトコ)部分。

                            

違い分るかな~・・・?

                          

実は撮影したcameraまごさんも 「こんなハズじゃ~shockって仕上がりで、ゴメンナサイm(__)m。

                            

実は天井の蛍光灯を昼光色(白色)から電球色(黄色)flairに変えてみたんだけれど・・・

(全然伝わんないね。これじゃcrying

                                  

大半の飲食店は照明に「電球色flairを用います。

これは①料理を美味しく見せる効果と、②日常的的な「蛍光色」に対して非日常的な「電球色」を用いることで「特別な空間」を演出するコトが狙いです。

                                  

(料理の写真を撮るときは絶対「電球色」flairが映えますよ(^^♪)

                                

もちろん客席部分はもとから「電球色」flairだったのですが、ふと目を移した先のパントリー部が蛍光色だとお客様もシラケてしまうような気がして・・・

                            

(まぁ、画像では判らないくらいの「こだわり」だと思ってくださいなthink。)

             

「昼」より「夜」の方が雰囲気出てイイ感じかなhappy01

実際に見に来てもらえばわかるんだけどね〰(笑)






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/709849/33778779

間違い探し?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店