プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 黒埼の・・・ | メイン | 廃番。 »

2015年7月 4日 (土)

旬の味覚!

私、昨日の記事内で嘘を言ってしまいました。

「黒埼の茶豆」。

「まだ時期が早い」なんて書きましたが・・・・

早くも入荷ですgawk

Dcf00292

 

適当なことを言ってしまい誠に申し訳ありませんでした~!! m(__)m

でも、ちょっとだけ言い訳させていただくと、パッケージにこんな文字が。

Dcf00291

何はともあれ旬の味覚!!ぜひ味わってくださいhappy01!!

                                                                  

旬の味覚といえば、もうひとつ。

佐渡の生の「岩もずく」がシーズン到来です!

Dcf00289

 

岩もずくはシャキシャキとした食感が魅力で、当店では通常「塩蔵品」を扱ってます。

生の「岩もずく」はホント今の時季だけ。

 

食感も最高ですが、磯の香りが全然違います!!

                                   

ということで今晩の「お薦め」です!

15.07.04.docxをダウンロード

気仙沼の「かつお」も脂ノリノリ!

絶対今年は「当たり」です!

今日はプライベートでも一本買っちゃいました♫

久々この時間にアップできたので、足元悪いですがぜひご来店お待ち申し上げます!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店