プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 廃番。 | メイン | 強い味方。 »

2015年7月 8日 (水)

零細企業。

予報に反して今日も一日降ったりやんだりでしたねrainsprinklerainsprinkle・・・think

まごさんも今日はお店の仕事はオフnote

一瞬、どこか遠くへ・・・spa

なぁ~んて思ったんだけど、例によって事務仕事が山積みfuji

特にしんどいのは・・・

この時期は「年金事務所」に大量の書類を提出しなければならないのです。

Dcf00284

 もぉ~!!大変crying(ヒマな方はクリックして拡大して見てね。)

「教科書」なんて無いし、教えくれる人なんていないし・・・weep

もう少し大きい会社は「社会保険労務士」なんかを雇って代行してもらうのですが、ココはしがない零細企業sad

なんでもやらないとね。

結局半日みっちりと時間とられてしまいましたthink

                             

                              

ほかにもイロイロあったんだけど・・・

お疲れなのでまた明日coldsweats01

(現行確認したら「壁紙」が、まだ「七夕」でした。見過ごせないんだよね。更新しときましたscissorsけど、すぐ反映されないんだよね。ブログのページだけsad。)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店