プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 特命! | メイン | 明日は何処に行きますか? »

2016年4月27日 (水)

製作秘話。

気が付けばあっという間にGWですね。

すっかり初夏の陽気になってきましたし・・・

バカンスを楽しまれる方happy01、はたまたドップリと仕事漬けの方think

様々な過ごし方があると思いますが・・・

個人的には大した予定ナシですcoldsweats01

(思い切って何処か遠く、しかも静かな処に行きたいな~catface


さてGWといえば何かしらイベントを企てる弊店ですが・・・

                                     

今年もマルヒロさんの広告に便乗して(笑)やりますよ~

                                        

例年は「プレゼント」系の企画(ワンドリンクやミニデザートなどなど)が多かったのですが、今年はちょっと趣向を変えてこの期間限定のデザートをご用意いたします!!

160423_153503 はい。広告原稿そのまんまです(笑)。

ここんとこ絶好調なイワシマくんが腕をふるってくれます!

価格も出血サービス価格!!

で、「ぶらんまんじぇ」

正直に言いますと全然わかりましぇん・・・m(__)m

                                                                                                                                                               

                                   

まご:「GWなんかイベント考えたのか?」

イワ:「デザートで◯△※$◇#%&・・・やってみたいんですけど。」

まご:「えっ?何饅頭だって??」

イワ:「いや、ブランマンジェです・・・・」

まご:「・・・。ああ、それイイんじゃない・・・・(-_-;)」

ってなレベルなんで・・・。恥ずかしながらthink

(残念ながら実話です(T_T)。)

                                         

試作品出来たら感想とともに画像アップしますねcoldsweats01

                                     

まぁ、期間中、お忙しい方もヒマヒマな方も是非遊びに来てくださいね(^^)v

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店