プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 人事。 | メイン | 製作秘話。 »

2016年4月24日 (日)

特命!

(久々の「連載モノ」(笑)、一昨日、昨日の記事のつづきより・・・)

                                    

勉強も兼ねての出向というカタチになった南浦和店のトサ店長、本当に大変だと思いますが、「頑張ってますよっsign01と本日電話mobilephoneをもらい、ちょっと安心confident

                                        

明日は久々顔見れそうなのでイロイロ訊いてみたいですhappy01

                                        

で・・・、

トサ店長⇒出向

マツイさん⇒南浦和店店長代行

タケダくん⇒南浦和店副店長

と、いう人事を決めたまごさんですが、イワシマ(元・武蔵浦和店)店長はというと・・・特にナシです!!(笑)

                                

というか真面目なハナシ、「本社預かりの人事」と考えております。

何もかも不確定要素ばかりの現状で、彼には、いつ何時どんな事態にも対応してもらわないと困るからです。

                                 

モチロン「南浦和店」もしっかりフォローしながら・・・という任務は必須デスhappy01

                                      

ただ、その程度でモチロン仕事に満足するような器では無いハズだしsmile、当然更なるステップアップupも期待したいところです。

                                       

「どうしたものかな~thinkと秘かに悩んでいたのですが・・・、

                                      

ずっとウチの店のコトを気にかけてくれていた、まごさんの数少ないweep同業者の友人、浦和の「ワイン食堂 ペコリーノ」オーナーシェフの秋元さん

                                       

先月お邪魔した際に・・・

                                     

「ちょっと今、手が足りてないんですよ~!」

                                       

と、いうことからトントン拍子で話が進み、「お手伝い」という形でイワシマ(元)店長を今月初旬から週二回(水・金曜日)に受け入れてもらってます!

(まぁ、ほぼほぼ無理を聞いていただいた感もあり感謝感激ですm(__)m)

                                   

当の本人、

「メチャクチャ緊張しますよ~!」

と、嬉しそうに言うのがちょっとムカムカbearingなんですが(笑)、楽しく仕事ができるのが何よりです!

                                       

実際、洋食・和食の違いはありますが、ナカナカこういうチャンスってないと思うんです!(まして信頼できるオーナー様ですから・・・catface

                                      

秋元さんホントにありがとうございますっ!!


この機会にちょっと宣伝させて下さいhappy01

                          

記事内の浦和西口「ワイン食堂 ペコリーノ」さん。

ちなみにFacebookページはコチラ!

Dsc_0242

当ブログ愛読者の皆さまならご存知かと思われますが(笑)、オーナーシェフの秋元さんとは4年ほど前に、取引酒屋さんの紹介で酒蔵(新潟・麒麟山酒造様)に一緒に見学に同行させていただいたコトが縁で、楽しいお付き合いをさせていただいております。

(仕入れ先でバッタリなんてことも・・・happy02

手作りにこだわった料理は何を頂いても!!

オーナーシェフの秋元さんのお人柄とトークでおいしさ倍増!!

スタッフの皆さんの雰囲気も最高だし、ワインwineも美味過ぎ・・・lovely

                                          

いつお伺いしてもベロンベロンwinebeerbarbottlewinewineになってしまうのはまごさんだけでしょうか(笑)???

                                              

是非是非!お薦めのお店ですhappy01!!


(この記事、ひとまず「おしまい」デス。まごさんの無理な願いに応えていただいた皆様。みんな良いカタチになればなぁ・・・happy01と祈ってます!)

                                    

コメント

時間を何とか作ってペコリーノ、岩島さん勤務日に行ってみます。

星野さま、ご無沙汰しております!
こんな結果になってしまい申し訳ありませんでした。
イワシマくん、頑張ってますよ。
「ペコリーノ」さん、とっても良いお店です。
(確かもうご来店頂いてますよね。)
是非よろしくお願いします。

また良いニュースを必ずお届けいたします!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店