プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 続きまして・・・ | メイン | 落ち着け! »

2016年9月28日 (水)

すっぽかし。

今月はネタも豊富だし(^_^)、いい調子で更新中~note

だったのですが、つまづいちゃいましたねcoldsweats01

                                      

2店舗の求人・面接が始まり、ちょっと頭がパニック気味でwobbly

                                     

応募も複数人になると面接日や条件などをしっかりまとめないと大変。

不意にかかってくる電話などは、慌ててそこいらのメモ用紙に記入するのですが、どこかに紛れてしまったり、自分でも何を書いてるのか判別不能だったり・・・なんてコトがないように(笑)、随時整理しながらでないと痛い目coldsweats01

(実際かろうじて紛失失念はないですからね。応募者の皆様安心してくださいhappy01

                                             

でも、ちょっと気になるのが「すっぽかし」。

                                      

川越は、日にちを決めてある程度まとめて面接を実施するのですが、先日は7件中3件が「すっぽかし」crying

                                       

「武蔵浦和駅前店」や、まさかの「社員候補」でも似たような状況ですshock

                                     

本日も川越で6件の面接。不安がよぎりましたが・・・、今日は大丈夫でした\(^o^)/clovercloverclover

個人情報なので詳細はお伝えできませんが、あらかた良いカンジの方々ばかりでまごさんも一安心ですwink

                                         

さすがに6件はハナシ疲れましたが・・・coldsweats01


ちょっとの間で「武蔵浦和駅前店」。

だいぶ仕上がってきましたよhappy02

Dsc_1000 ㊤自分でもビックリ!これ合成の「グラフィック」じゃないですよ~good

「梁」も出来上がってましたhappy02

Dsc_0994 ㊤「電飾看板」も試運転にて初点灯flair

                                    

もう少しですね~。 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店