プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 直感? | メイン | 監督。 »

2016年9月17日 (土)

ウォー○ーを探せ?

世間では3連休なんですねhappy01

(そういえばまごさんいつから休みとってないんだろ・・・coldsweats01仕方ないかgawk

この週末より恒例の土日祝日限定メニュー

秋の味覚膳 (¥1400-/税込)

Photo

スタートです!

・国産ぎんなん入りの松茸ご飯

・新そば

・きのこの天ぷら盛り合わせ

・サラダ

・旬のフルーツ

・香物

のセット。各日限定10食です!


武蔵浦和駅前店、床や天井がだいぶ出来てきましたよhappy01

Dsc_0934

Dsc_0937

って、待てよ・・・

天井の画像を撮影したときには、たしかに職人さんが二人高所で作業していたはず・・・

消えた???すわ、心霊現象shockshockshock??

と一瞬ゾォーっとしてしまったまごさんでしたが、よーく画像見ると二人ともちゃんと移ってました(笑)。

みなさんも探してみてくださいね~。相当わかりにくいかもsmile

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店