プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 監督。 | メイン | 続きまして・・・ »

2016年9月21日 (水)

10月7日。

皆様!!大変お待たせしました~(笑)。

ついに孫四郎 武蔵浦和駅前店の開店予定日が決まりましたよ~happy01shineimpact

10月7日(金)17:00~ です!!

Photo

Dsc_0945

㊤背景なしバージョンの新ロゴ♫

もぉ~ドキドキしちゃいますhappy02

モーレツ準備中なのでsweat01、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/


工事もいい感じですよ~。

「軽鉄工事」といって、お店の壁の基礎を作る工事です。

スタッドという金属の柱を組んでゆくんですconfident

←左の画像、わかりますか~。

トイレなんです!

さっそく使い心地を・・・って、違うかsmile

じつはまごさん「路面店」の仕事は20年に以上過去に遡るかな~。

なので、自分の店のトイレ。正直、ちょっと不思議な感じがしますcoldsweats01

                                 

絶対一番乗りしてやる~!!(子供っぽくてスミマセン・・・coldsweats01

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店