プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 急ぎ足。 | メイン | 秋のきのこ天せいろそば・うどん »

2016年9月 4日 (日)

新ブランド。

いよいよ武蔵浦和の新店、店頭にて告知を始めましたよ〰happy01

Dsc_0858㊤うん、A4じゃ小さいな。A3で作り直そっと♫

                                           

でも、遠目から10分ほどニヤニヤ眺めてたんですが(←どうか通報しないでくださいねshock) 通りがかりの方々、皆さん注目してくれるんですlovely

テンション上がるな〰up

                                      

そう、お店のロゴも作ってみましたcoldsweats01 ちょっと画質が粗いかも・・・

(現在プロの方に製作加工してもらってるんでご容赦を・・・)

14199398_924597467663516_53147456_2 愛読者の皆さま(笑)はもうお気づきかもしれませんが、ご覧の通り少しだけ店名を変えています。

(ちなみに店名は、かつての店と区別するために「武蔵浦和駅前店」とします。)

14.96坪・21席のこぢんまりとしたお店なので、落ち着いた雰囲気のお店にしようと思い、コンセプトも一新、「新ブランド」(←大袈裟かなcoldsweats01)で勝負してみたいと思いますhappy02

モチロン地域に根付いた商売を・・・という根本姿勢は変わりませんよsmile

                                        

明日から求人広告(タウ◯ワーク)も掲載開始、工事も本格着工になりますhappy02

いよいよです\(^o^)/

                    

                    

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店