プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« セクスィー。 | メイン | ウォー○ーを探せ? »

2016年9月14日 (水)

直感?

めっきり陽が落ちる時間が早くなったきましたねhappy01

もう秋ですmaple

そして・・・、今日もあっという間に一日が過ぎてゆきます・・・(>_<)

                                        

新店が待ち遠しい反面、やることがなかなか片付かず焦るばっかりcoldsweats02

なかなかのストレスbearingなんですよ~crying

と、愚痴ってしまいましたが工事は今日も着々と進んでゆきますdash

本日は「武蔵浦和駅前店」の様子note

Dsc_0923

Dsc_0925 ㊤「床」が出来上がってきましたhappy02

上の画像が客席部、下の画像が先日「防水工事」を終えた厨房部分。グレーチング(まぁ、ドブですcoldsweats01。)とグリーストラップという廃油を下水に流さずに留める設備です。

                                          

また、相変わらず同時進行でthink、什器の素材や色を決めてゆく段階に・・・。

Dsc_0909 ㊤現場にてデザイナーさんと最終打合せ。

床材、家具木材、梁素材、椅子レザー素材、テーブル天板、クロス、天井クロスなどを決定→発注。

どれもいいなぁ~。全然わからない・・・coldsweats01

もうまごさん的には直感thunderの世界です(笑)。

                                   

もっとわからないのが・・・

Dsc_0929 ㊤郵送されてた「すだれ」のサンプル。

ウーン(-- )、実際に照明が当たり、どれくらい透けて、どんな見え具合になるのか?

全くわかりませんcrying

正直にデザイナーさんに言ってみたところ・・・

「うん、どれもNGだね。別のサンプル取り寄せますよ♪」

えっ、・・・・・・・・・・・・・・・shockshockshock

もう悩むのは止めることにしました。

(だから、時間が足りなくなるんだよねbearing

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店