プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年9月 | メイン

2016年10月

2016年10月 4日 (火)

つよ~い味方。

日付が変わりまして本日4日はいよいよ「武蔵浦和駅前店」竣工&引き渡しの日ですhappy01

九月に入ってからあっという間でした~coldsweats02

めちゃくちゃ焦ります・・・(^_^;)

                                       

ついに「看板」もつきましたよ!!

このトシになると駄目ですね・・・

Dsc_1046目から汗が止まらないんだけど・・・crying

                                       

内装&厨房は・・・

Dsc_1067

Dsc_1053_2

Dsc_1074

どぉですか~?

いい感じでしょ?

                                      

メニュー作成什器備品の手配も急ピッチdash

万年時間ビンボーなまごさんにとってはア〇ゾン様つよ~い味方なのです(笑)happy01

 

2016年10月 3日 (月)

落ち着け!

いよいよ決戦の10月です!

気合入れてかないと〰dash!!

武蔵浦和駅前店も明日で竣工、明後日は引き渡しです。

ほんとこの一週間は早かったな〰

気付くとあっという間に夜になっている・・・coldsweats01

見てください!もう厨房機器も搬入され、椅子やテーブルもnote

Dsc_1039

Dsc_1027

Dsc_1022 メニューもまだ完成してないし「挨拶状」もまだ出し終えていないし・・・

落ち着け!落ち着くのだ!!まごさん!!!

っと言う心境ですshockshockshock

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店