プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

旅行 Feed

2016年2月23日 (火)

社員旅行?

(現在「孫四郎そば 武蔵浦和店」はレストラン街改装工事の為、休業中です。しばらくの間は「まるひろ南浦和店」の情報をメインにお伝えします。)


明日24日(水)は丸広百貨店休館日の為、お休みさせていただきます。ご注意ください。


気が付けば2月もあと僅かwobbly

最近時間の経過が益々早く感じられますsweat01

なんかやるコトはいっぱいなんだけど思い通りに進まなくて・・・think

と、いうわけで明日は休館日を利用して気分転換spa

社員サン全員で新潟・長岡に視察に行ってきますnote

さすがに新幹線bullettrainで行くとちょっとお高くついてしまうのでyen(笑)、車で行ってこようと思います。

タイヤチェーンもちろん携行してきますが、snow大丈夫かな~coldsweats01

孫四郎本店や製麺所(本部)、長岡の観光コンベンションセンターや酒蔵見学などを予定してます。

うん、ちょっとした社員旅行だね。おそらく、わが社始まって以来のhappy02

2015年9月25日 (金)

出張!!

昨日は打ち合わせの為、朝の仕入れだけ済ませてから新潟・長岡の孫四郎本店まで出張してきましたbullettrain

Dcf00161

 ㊤大宮駅にて。

なんかレアモノの検査用車両だそうです!

皆さん写真撮っていたのでまごさんも便乗してパチリcamera

(ちょっと恥ずかしかったけど・・・coldsweats01

 ココが本店

(画像消えてしまいましたm(__)m)

長岡駅の大手口。ヨーカドーの裏手にあります!

初めてこの地を訪れてから早20年。まごさんもトシくう訳だbearing

まぁ、さておき、「打ち合わせ」と言いましたが、ほとんど愚痴を聞いてもらったり、相談に乗ってもらったり・・・

おまけに、しっかりお土産まで頂いちゃいましたdelicious

Dsc_0142

 ㊤お酒heart02と地場野菜の「かぐら南蛮」

種子がと〰っても辛いんです。

お酒は孫四郎本部からも素敵な一本bottleをプレゼントしてもらいましたshine

(おいおい紹介しますね・・・happy01

                             

最近気持ちが若干down気味だったんですけど、すっかり元気をもらいました!

明日も気合入れて頑張りますよ!!

                                   

本店の浩さん、奥様、そして本部の寛子さん。

本当にありがとうございました! 

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店