プロフィール

スタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

新店情報 Feed

2014年1月 6日 (月)

遅ればせながら・・・

ようやくまごさんも今週あたりからまともな生活が送れそうな気配です・・・

(いやいやこの一月はほんとハードだったなwobbly。)

                                       

「南浦和店」もようやく体制的に落ち着いてきた感じなのでドンドン攻めてきますよ~happy01

                              

遅ればせながらようやく明日から「鍋焼きうどん」&「すき焼きうどん」スタートです!

年明けから・・・・と、思っていたのですがこの時期はもう「鍋」あんまり売ってないんですね・・・

ビ●ホームなんかは完全にクリアランスコーナーに追い詰められていて・・・

ちょっと計算外でしたがまぁナンとかcoldsweats01

「遅ればせながら・・・」といえばまだ詳しく「南浦和店」のコト、あんまり紹介してなかったので不定期で紹介してきますね・・・

まずは店内&店頭をざっくりと・・・

Dsc_0413

Dsc_0414

Dsc_0420

Dsc_0422 
席数はこじんまりと30席。ちなみに武蔵浦和店は54席です。

すべてテーブル席です。

新店情報その①でした・・・・

(つづく) 

2013年12月 4日 (水)

あと一週間!

いよいよOPENまで一週間。

「まるひろ」さんのチラシにも今週より3週連続で掲載されます!

まずは第一弾!

Dsc_0368

いよいよです!!

今日は合羽橋!

Dsc_0367

明後日が「引き渡し」。

武蔵浦和店やまごさんの自宅に保管してある新店用の荷物もこの後積み込み、イイ感じになってきました〰

続きを読む »

2013年11月29日 (金)

心配なことは・・・?

新店の「仮囲い」は早ければ来月3日にはずれるそうです!

ミーハーな(笑)貴方は是非一足早く見に来てくださいね・・・happy01

工事の方は至って順調なようです!

今回施工を依頼している㈱メイセイさんは、もともと120%信頼できる業者さんなので心配はしてませんがscissors

むしろ自分の仕事の方が心配?

内装工事も始まったようなので、明日も見に行ってみようかな・・・

(今日は結構仕事はかどったし・・・happy02まごさん肝いりの「秘密兵器」も目途がついたし・・)

ワクワクしますっ!

続きを読む »

2013年11月24日 (日)

目が回る〰!

昨日は開店前に「ぐるなび」の写真撮影!

Dsc_0331

ちょっと遠慮して遠目に取らせてもらいましたcoldsweats01

コース料理を中心に数カット。

数日で画像が届くそうなのでHP等で使わせてもらいます!

                   ※

新店の「骨格」ができてきました!

Dsc_0330

まごさんは相変わらず多忙sweat01

昨日は面接が3件。チラシの打ち合わせやメニューのレジ登録(まだ確定もしてないので見切り発車gawk)。etc・・・

目が回るようです・・・。(でも忙しいのキライでないcoldsweats01。)

でも今月は一日しか休んでないな〰bearing

2013年11月18日 (月)

経過報告!

なかなか風邪っ気が抜けません・・・crying

今日も電話ひっきりなしにかかってくるのですが、

「声がちがうね〰。」

とか

「風邪ひいたでしょ。」

と多くの方に言われてしまいましたthink

皆様も気を付けてくださいね・・・・

                      ※

今日から武蔵浦和のお店に於いての「新店スタッフのトレーニング」が始まりましたっ!!

トップバッターはT岡さん。

「疲れた〰。」とは言ってましたが、声もしっかり出ていてイイ感じhappy01

でも、いきなり知らない人の中で・・・っていうのも大変ですよね。お疲れ様でしたっ!!

     

求人の方は、パートさんは順調に採用できているのですが、夜の「アルバイト」組が依然集まっていません・・・・

      

タ●ンワークの営業担当サンも

「もう一週(掲載が)ありますから〰。」と、心配してくれつつ

「今の学生さんはガツガツしてないですからね〰」とshock

ホント誰か立候補いませんか〰!! (笑)

                     ※

工事の経過報告デス!

Dsc_0316

 「防水工事」と・・・

Dsc_0322

「ダクト」工事が完了!

明日から厨房天井工事だそうです(^^♪

孫四郎そば まるひろ南浦和店 のサービス一覧

孫四郎そば まるひろ南浦和店